億スキャFX(髙橋良彰)は勝てない!?ロジックや勝率は?

たった3つの色を見るだけで、究極のスキャルピングを完全再現!?

億スキャFX

本物のFXの勝ち方

勝率95.8%!?17年間月間マイナスゼロ!?

全ての無駄を排除して生まれた超正統派のFXロジック。

シカゴ取引所出身、伝説の100億円トレーダー髙橋良彰さんが

導き出した究極のスキャルロジックです。

この手法は、

プロップチームで莫大な利益を上げた究極のトレードノウハウそのもの。

チームが実際に稼いだ利益は…なんと100億円!!

100億円を稼いだノウハウが落とし込まれた、FXのスキャルピングロジックが

「TAKAHASHIメソッド」

TAKAHASHIメソッドのベースに、アメリカ・シカゴで身につけた、

「とあるトレード戦略」

が組み込まれています。

266戦255勝、勝率95.8%も記録した実力と、

誰でも使えて着実に利益を狙える、再現性の高さが魅力です。

日本人がFXでまともに勝てない理由は、

本物のFXの勝ち方を知らないからと髙橋さんは言います。

あなたもこんな思い込みしていませんか?

これらは全て間違い。

最初に正攻法の勝ち方を知らないと、FXではどうやっても負け越してしまう。

でも、正しい勝ち方さえあれば、誰でも勝ててしまうのが投資です。

あなたが、FXで絶対に勝ちたいなら、最初に「本物の稼ぎ方」を知ること。

本物のシカゴ流のトレード戦略

【負けないようにすること】

常に勝率8割、9割という圧倒的な高勝率を実現し、

リスクのあるトレードを徹底的に排除することで、

安全に、堅実に、ストレスフリーに、利益を確定させていく。

これが、髙橋がシカゴで身につけた、本物のトレード戦略の神髄。

「勝てる相場だけでトレードする」

というシンプルな稼ぎ方です。

相場を突き動かすトレーダーたちの大衆心理を読み取り、

相場の本質を確認しながら、トレンド相場からの利益を狙ってく。

これがシカゴのトレード戦略であり、チームで100億円を稼いだ勝ち方です。

勝てない手法を学ぶよりもずっと利益に繋がりやすい内容になっています。

億スキャFX 実績・検証

5分足スキャル「TAKAHASHIメソッド」

手法のベースにあるのは、

相場を科学してシンプルに勝ち方を導き出していくCBOTのトレード戦略

チームで100億円を稼いだシカゴのトレード戦略をベースにして、

FX初心者の方でも簡単に、現役プロップトレーダーのテクニックを

再現するためにツール化したロジック。

高勝率のポイントしかトレードしないので、

ロットを上げることも十分可能です。

ロジックとツールの基礎になっているのは、

本物の大衆心理を表す特殊な移動平均線、

『TMA』を使ったパーフェクトオーダー。

トレンド相場から利益を狙っていく手法です。

パーフェクトオーダー解説動画

パーフェクトオーダー自体は、超正統派のトレンドフォロー手法です。

「TAKAHASHIメソッド」では、

オリジナルの移動平均線『TMA』をベースにすることで、

圧倒的な勝率を実現しました。

さらに『一目均衡表』の勝率アップフィルターも加わることで、

「ツールを使うだけでも勝率が上がる」

というベストなロジックとなっています。

もちろん勝率が高いだけでなく、気になる損切りもかなり少なめです。

エントリーから利食い、損切りまでのトレードルールも明確なので、

FX初心者の方でも悩むことなくトレードできます。

とにかく「負けない」ように設計されているのが、

「TAKAHASHIメソッド」の最大の特長です。

【負けなければ、あとは勝つだけ】

勝ちやすい相場にしか入らないということを守りさえすれば、

絶対に負けようのないロジックとツール。

5分足スキャルピングの絶対公式です。

億スキャFX 購入はこちら

最高峰のオリジナルツール

2大ツールによって、毎日のトレード判断は大幅にシンプル化。

全てツールがやってくれるので、

あなたは色を見分けてエントリーして、決済するだけ。

1、パーフェクトオーダーツール

ロジックの核心でもある特殊な移動平均線、

『TMA』のパーフェクトオーダーを教えてくれるツール。

ツールに表示される赤、青、黄色。

これがエントリーと決済のシグナルになります。

赤:買いエントリーシグナル

青:売りエントリーシグナル

黄:トレードしない

2、マルチタイムスコープ

チャートに表示するだけで、

1時間足、4時間足、日足の方向性が見えるようになるマルチタイム分析ツール。

赤と青を見分けるだけ。

赤:買い優勢の流れ

青:売り優勢の流れ

大局的なトレンドの方向性を2つの色で教えてくれます。


1日10分、15分のスキマ時間でも

毎月400回のトレードチャンスで、好きなタイミングから利益を狙うだけ。

高勝率で利益を狙えます。

ツールの色を見分けるだけなので、相場分析をする必要もありません。

「TAKAHASHIメソッド」は5分足のスキャルピング。

スピーディーな取引でサクサクとチャンスを利益に変えていけるのですが、

もう一つの大きなメリットとして、資金効率が抜群にいいこと。

適切にロットを上げれば、

数万円という少ない資金からでも、大きな利益すら狙えます。

億スキャFX レビュー・評判

TAKAHASHIメソッド ロジックの中身

1、『TMA』のパーフェクトオーダーを見る

2、一目均衡表の雲の位置を見る

3、マルチタイムの方向性を見る

4、全ての条件がそろったらエントリー&決済

あなたがやること

1、赤で買いエントリーしたら、黄色で決済

2、青で売りエントリーしたら、黄色で決済

3、黄色のうちは、トレードを見送る

⇒ 億スキャFX

億スキャFX 7つのメリット

1、「100億髙橋」と同じ稼ぎ方ができる!?
究極のスキャルロジックで億万長者へ!

2、266戦255勝、勝率95.8%!
圧倒的な高勝率で勝つことがクセになる!

3、本場シカゴのトレード戦略!
日本人離れの稼ぎ方で年間12000pipsも!?

4、シールの色を見分けるだけ!
超シンプルだからFX初心者でもすぐに取り組める!

5、1日10分のスキマ時間で連続ボーナス!
短期決戦だから忙しい方でもすぐ利益に!

6、毎月400回のトレードチャンス!
朝、昼、夜、あらゆるライフスタイルに対応!

7、17年間教え子のマイナスゼロ!
現役プロップトレーダーの指導で再現性抜群!

あなたも、本物のFXの勝ち方を身に着けませんか?

公式サイトはこちら